2017年1月22日日曜日

ハーバーガイズ〜 リックス〜 ❤️


おはようございます。
2日連続関内でのお仕事、どちらも嬉しいことがありました。
19日ハーバーと20日リックスカフェ連チャンでしたので、まとめて♪
19日はいつも来てくれる人が来なくて写真もピアノのまっちゃんに、最後撮ってもらったくらい。無事に終了いたしました。
フリーのお客様というか、初めてのお客様が入って来られて、オリジナルを歌うところだったので、平和の歌と、愛の歌どちらが聴きたいですか?と聞いたら、愛の歌って言われたので、(真実の愛)というオリジナルを歌いました。
そうしたら、すごく感動されて、CDないの?って聞かれたけど、ないのです。。。でも、オリジナルを褒められるって嬉しい。
詩がいいって言ってくださり、まさに真実の愛だよねって!
本当に嬉しかった(*´∀`*)
そして昨日は、リックス、いつも聴きに来てくださるお客様に写真を沢山撮っていただいたので、載せます〜!
ハーバーとリックスがごちゃまぜになってます。(´・ω・`)
リックスでは、チャップリンのスマイルのリクエストで、お役様が絶賛してくれました。いろんな人が歌ってる曲だけど、あなたのスマイルは心が入ってるし、沢山いろんな人の聞いてきたけど、すごくいい!って言われたこと、歌っててよかった!
毎日仕事でお休みがあまりないので、体調との戦いもあるし、今日は、私、ちゃんと歌えるか?とか?身体はもつかしら?なんて思うけど、マイクを握ったら、やっぱりスイッチが入って、辛いことも、身体の疲れも吹き飛んでしまいますね〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿