2017年3月31日金曜日

3月30日 ハーバーガイズ無事終了♪

昨日ハーバーガイズ無事に終了致しました!
いつもは3回ステージですが、昨日は2回にして、後半を長くとり、お客様とのお遊びコーナーもちょっぴり入れての、初めてのスタイルでした〜。
おうじ〜!ありがとう!
そして、そして、サプライズというか!私が最近とってもいいなぁ!と思っているシャンソン歌手のTakanhisa Tajima(通称たかひ〜)がいらしてくださって!1曲歌ってくださって、来ていたお客様が超楽しかった!!と絶賛!!
シャンソン歌手と言えば、悲しい歌が多いですが、何かミュージカルとシャンソンが合体したような感じ♪
楽しくて、笑ってしまう、本当に聴いてる方を幸せにしてくださるんです。
お客様でいらしてくださったのに、歌まで歌って頂いて、本当に嬉しかった!
ありがとうございました!
いつもより、曲はぐっと少なく、いつも20曲を軽く超えてしまう程、ハーバーに行くと歌ってしまうのですが、、帰りの電車に間に合うように、予定通りのスケジュールで終えて来ました。
ハーバーマスターのギターも本当に素敵で、今の時期にぴったりの希望の桜を一緒に演奏していただいて、最後は明日に向かってバンザイ!でしめくくりました〜💟
とてもいい空間で、幸せな瞬間を皆様とご一緒できて嬉しい。
暫くハーバーお休みになりますが、7月からまた復帰しますので、
また、お時間の会う方はいらしてくださいね〜(*´∀`*)
写真沢山撮って頂いたので、いろいろUPしました。
たかひ〜さんとの2ショットも嬉しい!
いつもいつもお世話になってるふじおちゃんとの記念写真も〜!
まっちゃんも、マツケンも、ハーバーの美穂ちゃん、あやちゃん、キャプテン!本当にお疲れまさでした。
いつも、ありがとう\(^o^)/
うたえるって! しあわせ!















0 件のコメント:

コメントを投稿