2016年4月8日金曜日

ハワイから帰国しました。



ハワイから戻りました。5日に戻ってましたが、毎日1時間~寝ても3時間くらいしか寝られず、身体はかなりハードでしたが、挙式は感動で涙が溢れて、こんなにも感動してしまうとは2人の幸せいっぱいの姿に、幸せを分けてもらいました。

1日しかない自由時間にやりたいことぐっと詰め込んで、ラニカイビーチも行ってきました。

小さい頃の息子はしっかりしていて優しい子でした。
今もですけど



遠い昔を思い出して生まれた曲です


ウエディングドレスもう一度着たいわ


愛しあえる2人はなんて幸せで、そして素敵なんだろう!

真っ白なウエディングドレスを着て、待ってるダーリンのところへ一歩一歩と歩いていく花嫁さん。いじらしくて、可愛くて、美しくて、トキメキいっぱいで、息子は彼女を凛々しく待っている。

そばまでやっと辿り着いた時、花嫁さんに手を差し伸べて、二人は一緒に歩き始める。

2人の愛が永遠に続きますように!

苦しいことは半分に、嬉しいことは2倍に!


私は、めちゃハードなスケジュールで、帰ってからはメールをするのもできないくらい一気にダウンでしたが、今、少し立ち直り。

あまり体調はよくないものの、それでもがんばるしかない。

もう今日になるけれど、関内はリックスカフェにお仕事です。

夜8時から深夜2時までなので、仕事が終わったら、関内駅セルテの駅ビルの中のネットカフェにて仮眠して、始発で帰る予定。


やっぱり自然のエネルギーパワーはすごいんだなと思いました。

ラニカイの海綺麗でした。

もっともっとゆっくり見ていたかった。

また行きたいな。今度はもっとゆっくりと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿