2016年3月31日木曜日

旅の支度中

今なにしてるかって?

あしたからハワイにいくのでその支度ですよ~。

4月1日から、結婚式に呼ばれてハワイまで行ってきます。

こんなこと書くと、、、ちょっとびっくりする人もいるかもしれないんだけど。。。

私のお腹から生まれてきたたった一人息子の挙式なんです。

プライベートは、極力秘密に!と、、、言われてますが。。。

でも、おめでたいことなので書きたくなってしまいました。

ハワイまで行って挙式は2人きりでする予定だったみたいだけど、お嫁さんの親や親戚が少人数ですが一緒に行ってお祝いをしたいということになり、私も行くことに。

挙式は4月2日だから4月1日の夜出発して4月5日の夕方には家に戻ります。

私だけ、超スピードで行って帰るって感じだから、自由な時間はわずか1日もない感じ。


ハワイできれいな海と夕日が見たい。

夜の虹が見れたら奇跡だね。

その奇跡が実現してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿