2017年10月5日木曜日

先日のハーバーガイズ無事終了(*´∀`*)

  • 昨日ハーバーガイズでした!
    とっても幸せな瞬間でした❤️
    ピアノのがまっちゃんが、ドクターワシントンというグループを結成して20周年のCDアルバムを実現できたので、私も、1日マネージャーの様にCDを宣伝(^-^) 
    来たお客様がみんな購入してくれて、まっちゃんバンド、大喜びでした❣️

    また、いつも遠くから来て写真を撮って下さる尚ちゃん!今回もすでに載せて下さってますが、いっぱい撮ってくれたので、私の方からも、沢山載せちゃいます。

    いつめ、応援してくれる富士夫ちゃん。
    ありがとう!
    これ見てないと思うけど、ひろしくんも、Facebookやってないのよね〜。

    お店載せちゃいマスターと、ボーカルの美穂ちゃん。いつもありがとうございます😊
    昨日は、飛び入りで、いきなり一曲ふってしまい、歌ってくれてありがとう(╹◡╹)

    昨日のサプライズは、10年以上会ってなかった友人が突然来てくれたこと!
    10年間の時間なんて感じさせない、離れていても、会ってなくても、言葉を交わす時間もなかったこの10年間、そんな時間なんて感じさせない
    信頼、そして信じらる大切ない友達🤝

    お互いに、この時間の中に、沢山の試練も超えて、笑顔での再会。そして歌に感動してくれたこと、何より嬉しい😊

    歌ってるとき、
    私は幸せよ💘

    また、来月会いましょう(╹◡╹)

    沢山の感謝の思いを込めて
    ありがとうございました😊❣️






0 件のコメント:

コメントを投稿