2017年10月6日金曜日

私を連れて帰ろう♪


聴いてみてね❤️

昨日銀座で歌のお仕事で電車の棚に忘れた荷物はまだどこにも届いてなかった(T-T)
銀座一丁目から東京メトロ永田町で降りて東京メトロ半蔵門線に乗り田園都市線直通で溝の口まで。。。
田園都市線はもちろん、東京メトロから、東武鉄道にも連絡した(T-T)
忘れ物の案内の人が出るまでのコールの代わりに音楽が流れてる。
あれ?なんか聴き覚えのある曲だ〜と思ったら、なんと(私を連れて帰ろう)がピアノで流れていた♪
この曲を聴くとほっとする。そう、私も歌ってみたんだよ〜!と思い出し、今日はYouTubeに載せることにした(*´∀`*)
忘れ物は、戻ってくるか?わからないけれど、この曲を、こんな形で聴くとは! と、何か不思議な感じで〜載せたくなったよ〜♪
とっても、ほっとする曲です。
荷物は心配だけど〜、、半分あきらめなきゃと思いつつ、、、
戻ってくることを祈りつつ、、
この曲に癒されてます❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿